おはようございます



7/14(金)
嫁さんと娘ちゃんと私と3人で

映画を観に行きました

レイトショーで8:40から上映です

コロナの映画館にいくと

娘ちゃんが大好きなミニオンの予告
IMG_3395.jpg

ミニオン達が沢山いました
IMG_3398.jpg

そして今回観た映画
IMG_3399.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン
最後の海賊


です

しかも 4DX版です
IMG_3397.jpg

1000円プラスとなりますが
IMG_3396.jpg

3D画像椅子が動いてがあたり

臭いも出てきて水しぶきがあります

その水しぶきをなめてかかってたら

まさにびしょ濡れレベル!

注意書きがいるでしょ!っていうレベルでした

私たち3人は100均もカッパ持参

洋服はカバーできたのですが

顔と髪の毛は防げず

しまいにはしぶきがかかるたびに

3Dのメガネが見にくくなって拭かないと

見にくくてちょっとイラっとしました


内容も大変面白くて

4DXの迫力も味わえて

楽しかったです!!


終了後の字幕スーパーの後におまけがあるので

最後まで見た方がいいと思います


















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1894-f0372c60