おはようございます



6/10(土)の続きです

もりタウンを堪能した後に
IMG_3243.jpg

10分程走った所にある温泉に行きました
IMG_3249.jpg
昭島温泉 湯楽の里です
↑クリックでHP見れるヨ

天然温泉です
IMG_3248.jpg

早めのお風呂ですが夕方過ぎると

東京では浴槽の人口密度が異常な状態らしくて

早めに訪れました

ここで1時間弱ゆったりして

夕方5時くらいにアパートに戻ってきて

暫くしてから今度は歩いて行ける近場で

夕食を食べました コチラ
バーミヤン立川
バーミヤン 立川幸町店さん
↑クリックでHP見れるヨ

店舗外観は食べログより拝借です

空席もあってすぐに座れました

まずはメニューですが

沢山あるので羅列します
IMG_3250.jpg

IMG_3251.jpg

IMG_3252.jpg

IMG_3254.jpg

IMG_3256.jpg

IMG_3257.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3259.jpg

IMG_3260.jpg

詳しくはHPご覧ください


まずは生ビールで乾杯〜
IMG_3253.jpg

そしてオーダーは

餃子を二人でシェアして

私は香港酢豚のご飯&スープセットにしました

まずはスープバーでスープ飲んで

3分程して餃子来ました
IMG_3261.jpg

その後暫くして酢豚
IMG_3262.jpg
息子君は
2種ソースで仕上げた油淋鶏のご飯大盛り&スープセットです

ご飯です
IMG_3263.jpg

さらにスープをお代わりして

二人ともお腹いっぱいになりました

ご馳走様でした!

レジに進むと息子君が

「父の日やけ俺が払うよ!」

と言って聞かないので奢ってもらいました

帰りにコンビニでお酒を買って

家呑みして息子君と色々話しが弾んで

11時くらいに就寝しました

まだ続く



















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1880-1b7f1f06