おはようございます



6/10(土)
東京への出張がありました

北九州空港の駐車場で

駐車場所の記録して
IMG_3229.jpg

朝8時のフライトで羽田に9時半到着

有楽町に10時半くらいについて
IMG_3231.jpg

一旦会場入りして
IMG_3230.jpg

その後息子君が迎えに来てくれて

立川駅まで行きランチしました

ISETANのビル中のコチラ
IMG_3232.jpg
総本家 更科堀井さんです

二人でテーブル席に座りました

壁にはお品書きです
IMG_3233.jpg

私達はかしわせいろを注文しました

コチラは創業 寛政元年?です
IMG_3234.jpg
1800年頃みたいです

すげ!

麻布十番に本店があるみたいです
IMG_3239.jpg


5分くらいしてお蕎麦来ました

ご対麺!してから
IMG_3235.jpg
速攻で半分食べてしまいました

おつゆは濃いめでかしわ肉は柔らかくて
IMG_3237.jpg

美味しい〜です

お蕎麦は香りが良くて
IMG_3236.jpg

喉越しも良くて食べやすいです

食後に蕎麦つゆがきてつけ汁に割って飲みました

ご馳走様でした!

食事の後 多摩モノレールで息子君のアパートへ

少し休憩してから息子君お勧めな

ショッピングモールへ行くことにしました

初めてお目にかかる息子君の愛車です
IMG_3241.jpg
ドッド〜ン!!

って デカ過ぎだろ!!

この助手席に乗って快走です
IMG_3242.jpg

15分程走った所の昭島にある

もりタウンに来ました
IMG_3243.jpg

場内はまさにみたいで
IMG_3244.jpg

snowpeak
IMG_3245.jpg

モンベルショップまであって
IMG_3246.jpg

最高でした

脇にある広場ではテントも貼ってあって
IMG_3247.jpg

超ご機嫌な場所でした

ココを堪能して二人でスタバでコーヒー飲んで

もう1箇所回って帰りました

続く
























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1879-59bec1e2