おはようございます



6/4(日)
大福うどんの大将と釣りに行きました

お昼の2時に迎えに行って

長府へGO〜!

まずは腹ごしらえで天下一品のラーメン食べて
IMG_3200.jpg

釣り場へ案内してもらいました

海から入り込んだ湾どの
IMG_3208.jpg

奥まったところで
IMG_3210.jpg

竿出しして
IMG_3209.jpg

キス釣り開始

開始1投目でキスかかりました

そしてものの1時間で7匹ゲット!
IMG_3211.jpg

型も波津より良いです

順調に暫く釣れ続けたのですが

その後あたりは遠のき

全く釣れなくなって

早めな夕方6時くらいに一旦納竿して

小倉に戻ってきて高浜に行きました

今度は初めてのアナゴ釣りに挑戦です

準備して釣り始めると暗くなってきました
IMG_3220.jpg

置き竿なので竿置きランタン完備です
IMG_3219.jpg

イリ君に狙い方など教えてもらって
IMG_3221.jpg

置き竿で待ってると
IMG_3222.jpg

かすかなアタリがあって

暫くすると竿引きのアタリです

早速鬼あわせをいれると

ゴン ゴン ゴン
釣り当たり

アナゴゲット!
IMG_3216.jpg

その後イリ君もアナゴゲット!

しかしその後はあたりもなく

野良猫に餌のキビナゴ狙われながら
IMG_3218.jpg

時間が過ぎて行き

10時半ころ納竿しました

釣れたアナゴは大福さんの厨房で捌いてもらって
IMG_3224.jpg

私は同時にキスを捌いて

帰宅しました

結果キスは二人で18匹程でした
IMG_3223.jpg

イリ君有難う!

又行きましょう!






















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1876-92f9504a