おはようございます



5/7(日)
GW の最終日

一人でバイクでもと思っていたのですが

前日にグッチ君と◯タさんとたっくんさんが

運河で不調だったのでリベンジを託されました

そこで赤坂海岸へ単独で挑戦です

朝5時に海岸の中央辺りから入って

東側の2個目のベンチが空いてたので入りました
IMG_3133.jpg

以外とマズメ時は人がいません
IMG_3134.jpg

さっさと準備して竿出しです
IMG_3132.jpg

風もなく穏やかな海です
IMG_3135.jpg

しかしまったくあたりません

只々時間が過ぎてゆき
IMG_3136.jpg

満潮を迎え潮止まりです

集中しますが な〜〜んのあたりもなく

潮が変わり東流れが始まりました

小魚や根魚も来ません

そのうち11時ごろから風が出てきて

みるみるうちに超爆風が襲ってきて
IMG_3137.jpg

釣りにならずに納竿しました

周りを見ると人もいなくなってました
IMG_3138.jpg

お土産ゼロの完全ズーボーな釣行でした























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1867-f888438a