おはようございます


5/4 天草は牛深へのツーリング2日目です

朝6時くらいに目が覚めて

近所をお散歩しました
IMG_3108.jpg

ハイヤ大橋を下から
IMG_3109.jpg
結構圧巻でした

長島行きのフェリー乗り場
IMG_3107.jpg

その後宿に戻り

8時前位に朝食です
IMG_3098.jpg

沢山のおかずカレーもあって

何と言っても食べ放題生うに!!
IMG_3099.jpg
無くなったらばっちゃんが満タンに入れてくれます

ジャーのご飯が無くなったらと赤飯もあって

私と息子君は赤飯苦手でしたが

うにをぶっかけると全然食べれました

息子君はばっちゃんに勧められて

3合位食べてました

超絶美味しくてお腹いっぱいな朝食でした

その後暫くして宿の目の前にある
IMG_3103.jpg

道 海の駅うしぶか 海彩館へ
IMG_3104.jpg

生簀には真鯛が
IMG_3105.jpg

沢山泳いでました
IMG_3106.jpg

ココでお土産を買って

出発してひとっ走りして

天草村の天草うまかもん市で
IMG_3111.jpg

休憩&お土産買いしました

ここは天草四郎の記念館です
IMG_3113.jpg

外の大きな天草四郎さんはコミカル?
IMG_3110.jpg

その後松橋まで走って

ラーメン食べて帰路へ
IMG_3117.jpg

小倉にたどり着いたのは5時前位でした

帰ってかたずけしてガッシー君は

お味噌汁で美味しくいただきました
IMG_3120.jpg


皆さんお疲れ様でした!

息子君と参加でしたがお世話になりました

グッチ君 エスコート有難うございました
























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1863-b4b8544c