おはようございます



4/23(日)
ジャパンダイナミック磯釣り連合
 小倉支部大会がありました

場所は佐賀県の伊万里湾の福島っていう所でした

唐津のお隣の町です

前日の10時に小倉を出て

夜中に24時間営業
まるきん糸島
釣り具のまるきん糸島店に寄って
↑クリックでHP見れるヨ

皆さんは餌のオキアミと集魚剤を買います

私は前日買いしてたのですが

ココのお店では溶かしオキアミが常備されれて

機械で集魚剤と混ぜるサービスがありました!!

失敗した〜私もココで買えばよかった!

その後目的地の伊万里方面へ向かいますが

正確には唐津市肥前町の大浦浜港です

ここから渡船でいろは島の磯へ渡してもらいます

渡船料は2千円! 安!

午前5時に前船長さんが来て

まだ水温が低いき、渋いですね〜

・ ・ ・ ・ ・

待合室です
IMG_3030.jpg

イカダ釣りの竿がいっぱいありました

そして荷物を積み込んで5時半に出船です
IMG_3029.jpg

30分程走っていろは島っていう所の

沖磯にあがりました

まずは撒き餌作って準備して

竿出しです
IMG_3031.jpg

左には再入会新人のKさん
IMG_3032.jpg

右にはベテランKさんとグレ釣り師匠
IMG_3033.jpg

この二人はグレ釣りは上手いのですが

こんな所でチヌなんか釣りきらん!と言ってます

その奥にはチヌ釣り師のMさんが居ます

一応私もメンバーの中ではチヌ釣り師と言われました

しかし沈黙が続きます
IMG_3034.jpg

さらに沈黙が続きます
IMG_3035.jpg

ベテラン達も沈黙です
IMG_3037.jpg

そんな中ベテランKさんと再入会Kさんが

メイタを1枚釣り上げました

さすが

私は沈黙のままなので磯の裏を見学
IMG_3038.jpg

浅瀬でいい景色!

そして昼ごろから風が出てきて爆風となり
IMG_3039.jpg

風裏でベテランKさんがメイタ追加!

そこで私も風裏で頑張りましたが

ダメですた

佐賀まで来てズーボーです

納竿して迎えがきました

上がってた磯です
IMG_3040.jpg

港へ向かい荷物を降ろして
IMG_3041.jpg

私の中では本日メインイベントとなった

10分程の国民宿舎いろは島
IMG_3042.jpg

温泉に浸かって
IMG_3045.jpg

帰路

西九州自動車道に乗り

福岡都市高速を香椎で下りて

3号船の山ちゃんうどんで

鴨そば
IMG_3046.jpg

いなりを食べて
IMG_3047.jpg

戻って来ました

結果ズーボーでしたが

釣り具のまるきんに行けました

又、大分の磯に行くよりも

近くて安い!のが良かったです
























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1861-500b032d