おはようございます



4/30(日)

嫁さんのお父さんの7回忌の法事がありました

ご親戚の方々と息子君も娘ちゃんも揃って

家族4人で伺いました

まずは若宮の実家に行ってご親戚一同が揃って

その後 お寺さんが来てお経があがり一息して

車4台で向かいました

コチラ
IMG_3067.jpg
ぶどうの樹
草樂 野ノ庵
さんです
↑クリックでHP見れるヨ

住所:遠賀郡岡垣町手野183
電話:0120-4898-06
営業:昼)11:30~16:00(OS 14:30)
   夜)17:30~22:00(OS 20:00)
定休:火曜日
駐車:有り

です

こんなのどかな風景の中に在りました
IMG_3068.jpg

11時半位に到着して

個室に案内されました

そして嫁さんのお兄さんの挨拶の後

懐石料理の始まりです

メニューです
IMG_3060.jpg
IMG_3060 のコピー←クリックで拡大

それぞれのお席にはすでに

前菜お鍋がセッティングされてました
IMG_3061.jpg

その後お造りが来ました
IMG_3062.jpg
鯛とイカとハマチです

そして 握り寿司3貫
IMG_3063.jpg
マグロ うに 鯛です

続いて 生き鮑(アワビ)の踊り焼きです
IMG_3064.jpg
コレ!一番美味しかったです

さらに 鰆(サワラ)の菜種焼き
IMG_3065.jpg
海老の酒盗焼きです 

締めのご飯は釜焚きご飯
IMG_3066.jpg
止椀なるお味噌汁でした

完全 お腹いっぱい!!

ご馳走様でした!

今日も
海の恵みに感謝!です

















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1857-bde57d5c