おはようございます


3/23(木)
娘ちゃんが4月から社会人になる事もあり

暫くはゆっくり外食も出来ないだろうと思い

久しぶりに外食しました

コチラ
IMG_2238.jpg

無添 くら寿司さんです
↑クリックでHP見れるヨ!

今回は10/14以来なので約3ヶ月ぶりの訪問です

そして平日ですが春休み中なのでメッチャウェイティング出てます

一応予約入れてて良かった!

お店に入って10分ちょっとで案内されました

株式ナンチャラフェアーは明日からでした
IMG_2933.jpg

まずは生ビール出し巻き卵といきたかったのですが
IMG_2317.jpg

出し巻き卵がメニューから消えていました

なので中とろ1貫を注文してたら

すでに娘ちゃんが注文してくれてたトロサーモン
IMG_2927.jpg

一緒に来ました

続けて来たのは
これも娘ちゃんが注文してくれてた

生エビ1貫
IMG_2928.jpg

娘ちゃんは私の好みを知っててくれてます

そして自分で注文したうなぎ1貫
IMG_2929.jpg

と ここで大好きな肉厚トロシメサバハマチ
IMG_2930.jpg

続いてはコレも娘ちゃん推しなネギトロ軍艦
IMG_2931.jpg

更には久しぶりなアジ1貫
IMG_2932.jpg

そして最後は初めてな炙りチーズサーモン
IMG_2934.jpg
炙り系美味しいかも!

コレも娘ちゃんご推薦な1品でした

とここで嫁さんの無理強いに負けずに

腹8分半くらいで終了〜


今回は娘ちゃんと嫁さんと3人で22皿

まあまあ食べました

ご馳走様でした!

今日も
海の恵みに感謝!です
























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1848-24653c82