おはようございます



2/19(日)
月末には娘ちゃんが我が家に帰って来るので

冷蔵庫ベッドなど大きな家具を実家へ運ぶべく

タウンエースバンのレンタカーを借りて

大川往復しました

その際にお昼のランチを佐賀で食べました

コチラ

IMG_2858.jpg
石窯パン工房くすくす さん
↑クリックで食べログ見れるヨ

住所:佐賀県佐賀市若宮1丁目10-45
電話:0952-30-2847
営業:7:00~19:00
定休:木曜
駐車:有り

です

娘ちゃんのアパートから10分程で佐賀県に入り

そこから更に10分程で到着です

看板の1954は創業年みたいです
IMG_2857.jpg

kusukusu の意味は不明です

お店の中に入ると物凄い人でごった返しています

入り口付近でトングとトレーを取って

購入するパンを取って1周してレジへ進むシステムです

レジでは行列です

パンの好きな嫁さんは一人で興奮してウロウロしてます

私は目星をつけて人の密度の少ない所で避難しました

15分位嫁さんと娘ちゃんがウロウロの挙句

レジへ行きお勘定してサービスのコーヒー貰いました
IMG_2862.jpg

そしてお店の外にあるイートインコーナーへ行きました

嫁さんが興奮して買ったパンのです
IMG_2861.jpg

うん千円分のパン!!

配るんかい!!って感じです

その中から娘ちゃんが譲ってくれた

揚げたてのカレーパンを頂きます
IMG_2859.jpg

娘ちゃんが「お父さん、やけどするやつやけ」

???

ガブリッ!! 暑っ!!!
IMG_2860.jpg

案の定口の中火傷しました

しかし辛すぎず香ばしくて

ゴロッとした牛肉が入ってて美味しかった〜

あとベルギーワッフルも食べました

そして娘ちゃんのアパートへ戻り

家具を積み込んで帰りました

娘ちゃんが帰ってくるのが待ち遠しいです




















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1838-9039edaa