おはようございます



12/17(土)
お仕事終わって久しぶりに

PCX 引きずり出して

ラーメン食べに行きました

寒かったです

12/3以来なので2週間ぶりの訪麺です

コチラ
IMG_2556.jpg
らーめん福来家さん
↑クリックで食べログ見れるヨ!

店舗写真は以前の時のです


住所:北九州市小倉南区徳力3丁目8-10
電話:093-963-0150
営業時間:平日11:00~17:00 
     土・日・祝11:00~20:00
定休日:火曜日
駐車場:無し


です

お店の前ですでに良い匂いが立ち込めてます

それでは暖簾を潜ります

お店の中はカウンター席が5席と

 4人掛けのテーブル席が2つに、小上がりが6席程です


空いてるカウンター席の真ん中辺りに座りました

まずはメニューですが

表紙です
IMG_1333.jpg
トッピングトリオ!お得感MAX!

中身1です
IMG_1334.jpg

中身2です
IMG_1335.jpg

そして裏には大人気なセットメニューと
IMG_1336.jpg
お持ち帰りメニュー

前回は細 煮卵キムタケお握りでしたが

今回は細 トリオにしました


2分程でラーメン
IMG_2632.jpg

トリオの具来ました?
IMG_2633.jpg

ご対麺!
IMG_2631.jpg

具はチャーシュー×2 ネギ メンマ ノリ

&トリオの具

トリオのセルフ方式は初めてですが

セルフで完成させるとゴタゴタ感が否めません
IMG_2634.jpg

それでは いっただきま~す!
悟空食へ#12441;

まずはスープいきます
IMG_2635.jpg
そう そう この味ですね〜!美味しい!!

そしていきます
IMG_2636.jpg

細麺ストレート

おまかせでチョイ柔です

細麺大好きです


さらに煮卵半身ぱくつきます
IMG_2637.jpg

口の中に広がる食感と旨味のハーモにーがたまりません
最高に美味しい!

食べてしまうのが勿体ないくらいなので

半分は最後までとっておいて楽しみます


おっとチャーシューの存在を忘れてて

慌てて食べてしまいました




そして今日も
汁完!
IMG_2638.jpg


今回は丁度良い具合な

繁盛ぶりで少しだけ

女将さんとお話しできました













ご馳走さまでした!



また来ますね!





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1813-32551194