おはようございます



12/14(水)
自分のお仕事仲間達と

お疲れ様ランチに行きました

仕事場から車で5分位の近いお店

コチラ
IMG_2630.jpg
街の小さなレストラン 9.9.9(サンキュー)さん
↑クリックで食べログ見れるヨ

住所:北九州市小倉北区下到津4-11-28
電話:093-571-4241
営業:【月・水・木・金・祝】
    11:00-15:00(ランチのみ)
   【土・日】
    11:00-15:00
    17:00-20:00(L.O.19:50)
定休:火曜日
駐車場:有(店舗前4台、第1駐車場6台、第2駐車場6台)

です

午前のお仕事終わって行ったので

午後1時半前に来店しました

駐車場はお店からちょっと離れた場所に
空きがあって停められました

ウェイティングはなくてすぐに座れました

さあメニューです
IMG_2624.jpg
IMG_2624 のコピー←クリックで拡大

ここはハンバーグ定食で有名ですが

私は食べたことがあったので

今回はチキンカツ定食にしました

仲間達はハンバーグ定食です

まずは定食のスープが到着
IMG_2625.jpg

そしてライス
IMG_2626-.jpg

その後4分ほどでチキンカツ来ました
IMG_2627.jpg
ご対鶏!

それでは
いっただきま〜す!
チキンカツ頂き

チキンカツは鶏のもも肉をカラッと揚げてて
IMG_2628.jpg
デミグラスソースの絡み具合が絶妙で

お肉はジューシー

めっちゃ 美味しい〜〜!!

ご飯が進む君です

スープにはミートボールが入ってて

これまた美味しい

ご飯の量が少しだけボリュームがありました

食べ終わってから食後のコーヒーもオーダーすると

今から焙煎しますのでお時間掛かりますが良いですか?

勿論OK! むしろその方が嬉しい

そして4分ほどでコーヒー来ました
IMG_2629.jpg
入れ立てのコーヒーはとても本格的で

美味しかったです!

全て完食しました

ご馳走様でした!


















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1809-7021e72a