おはようございます


12/3(土)
バイパスHONDA小倉店の忘年会がありました

場所はいつものコチラ
IMG_2567.jpg

祭華さん
IMG_2569.jpg

本日は貸切となっておりまする
IMG_2568.jpg

19時集合なのか開始なのか曖昧な

始まりでお店に行くと

店長さんと他数名がいらっしゃいました

テーブルにはお料理が用意されてます

まずは私にとっての本命なお刺身!
IMG_2558.jpg

新鮮で美味しそう!!
IMG_2560.jpg

そしてお鍋
IMG_2557.jpg

サラダ
IMG_2559.jpg

お握り
IMG_2562.jpg

その後皆さん集まってきて

私は高栄丸のキャプテンの横から

カンパ〜イ!!
IMG_2561.jpg

しばらくして鶏肉のピリ辛
IMG_2563.jpg

牛肉の炒めがきて
IMG_2564.jpg

キャプテンや染ちゃんと楽しくお話ししてると

が出来上がりお腹いっぱい!
IMG_2565.jpg

また席を移動したりして皆さんと楽しく過ごして

席に戻ると締めのちゃんぽん麺〜
IMG_2566.jpg

なぜかお腹いっぱいでもは食べてしまいます

そして染ちゃんの3度目の催促
やっと店長さんのじゃんけん大会が始まり

私はカレンダーネックウォーマーゲット!!

その後10時半くらいにお開きとなりました

今年はバイクでは余りお世話になりませんでしたが

B.P.H.釣り倶楽部では大変お世話になりました

有難うございました!!
来年も宜しくお願いします


そして高栄丸のキャプテンとお近づきになれました

今後ともよろしくお願いします!























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1808-faa3c92e