おはようございます


10/14(金)
娘ちゃんが就職試験が終わった日です

4年間の慰労の気持ちを込めて

久しぶりに外食しました

コチラ
IMG_2238.jpg

無添 くら寿司さんです
↑クリックでHP見れるヨ!

今回は9/21以来なので約1ヶ月ぶりの訪問です

ココは今回 娘ちゃんのリクエストです

何故かというとマイメロディグッズが欲しいそうで、、、
マイメロ

そして平日ですが週末の金曜日なの
メッチャウェイティング出てます

一応予約入れてて良かった!

お店に入って10分ちょっとで案内されました

極上カニフェアは昨日で終わってました
カニフェア

特大生ずわいがには残ってました!

顧客満足度『No1』だそうです!

そのおかげで熟成とろたっぷり1貫
IMG_2319.jpg
半額の100円!

まずは生ビール出し巻き卵といきたかったのですが
IMG_2317.jpg

出し巻き卵がメニューから消えていました

なので熟成とろたっぷり1貫と特大生ずわいがにを注文して

待ってても中々来ないので

流れ皿からつまみに蟹ミソ取りました
IMG_2321.jpg

少しビールが進んだところでまずは
特大生ずわいガニきました
IMG_2322.jpg

そして続けて熟成とろたっぷり1貫もきました
IMG_2323.jpg

通常メニューからとろサーモンです
IMG_2324.jpg

さらにハマチ
IMG_2325.jpg

そしてうなぎ1貫
IMG_2326.jpg

お次は久しぶりな熟成マグロです
IMG_2327.jpg

さらにこれも久しぶりなアジ1貫
IMG_2328.jpg

なぜか2食目な熟成とろたっぷり1貫
IMG_2329-1.jpg

そして娘ちゃん1押しな生赤エビ
IMG_2330.jpg

コレ美味かった〜!

と ここでお寿司の〆な肉厚トロシメサバ頂きました
IMG_2331.jpg

そして最後の〆の茶碗蒸し頼んだ後に

また嫁さんが後1皿でガチャでる!

食べなさい!!!
oni1.jpeg

仕方なく穴子食べました
IMG_2332.jpg

穴子食べて暫くしてから茶碗蒸し来ました
IMG_2333.jpg

お腹いっぱいになりました

今回は娘ちゃんと嫁さんと3人で32皿

結構食べました

ご馳走様でした!

今日も
海の恵みに感謝!です
























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1783-892e3f6e