おはようございます


9/21(水)
またもや何故か嫁さんが言い出しっぺで

久しぶりに外食しました

コチラ
IMG_2238.jpg

無添 くら寿司さんです
↑クリックでHP見れるヨ!

今回は7/22以来なので約2ヶ月ぶりの訪問です

平日ですが祭日前なのでメッチャウェイティング出てます

一応予約入れてて良かった!

お店に入って10分ちょっとで案内されました

只今とろフェアー中です
IMG_2239.jpg

顧客満足度『No1』だそうです!

まずはお風呂上がりだったので生ビール出し巻き卵です
IMG_2240.jpg

そしてビールが進んだところでフェアーの中から

厳選 熟成 中とろ三種盛りです
IMG_2241.jpg

お次はあぶりびんちょう大とろゆず塩いきます
IMG_2242.jpg
さっぱりした脂で美味しい!

と ここで熟成大とろいきたかったのですが
IMG_2245.jpg
どうも売り切れのようなので

通常メニューからとろサーモンです
IMG_2243.jpg

そして中とろいきました
IMG_2244.jpg

その後この辺で私のてっぱんメニューから3品

まずはミカンブリ
IMG_2246.jpg

何故かメッチャ美味かった!

そしてうなぎ1貫
IMG_2247.jpg

最後とした肉厚とろシメサバです
IMG_2248.jpg

しかしここで嫁さんが後1皿でガチャでる!

食べなさい!!!
oni1.jpeg

仕方なく大粒いくら食べました
IMG_2249.jpg

写真忘れました



お腹いっぱいになりました

と言っても嫁さんと二人で18皿
IMG_1948.jpg

中高年の胃袋キャパ少ないです


ご馳走様でした!

今日も
海の恵みに感謝!です
























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1773-cb81ee4b