おはようございます


9/19(月)
B.P.H.釣り倶楽部の釣行がありました

メンバーは私とグッチ君と親父ライダーさんとMAXさんです

目指すは苅田の沖堤防です

朝5時に卓丸くんの釣り喜知に集合です
卓丸
釣りビジョンより拝借
↑クリックで卓丸くんの詳細見れるヨ

今回段取りグッチ君がやってくれました

有難うございました!

そして5時半くらいに船長が出てきて

場所を伺って出船しました

当初は新波止の3番かと思ってたら

2番にあげてくださいました

そして船長さんに教えてもらった場所に釣り座を構え
IMG_2212.jpg

メンバーもそれぞれ釣り開始です
IMG_2213.jpg

目の前には神ノ島が見えます
IMG_2214.jpg

プログレスチヌのS-4を使って

沈め釣りしてるとチャリコの猛攻です

そしてハゼも、、、
IMG_2211.jpg

そこで3Bの半遊動仕掛けに帰ると

浮きが消し込んでいき
釣り当たり


デカ ガッシー君ゲット!

しかしその後が速くなってきて馴染みが悪いので

プログレスSTのスローに変えて

じんわりと沈めていくと

竿先にあたりを感知したので合わせを入れると

のった!
釣り当たり


良型のクチブトゲット!

そしてグレを追加して
釣り当たり

その後やっと本命竿を叩くあたりがあり
釣り当たり

かなりデカイと思って浮かせたら〜

なんとボラですた
IMG_2215.jpg

その後はポツポツと木っ端グレと遊んで

まあまあの2枚だけ確保して

5匹くらいはリリースしました

その後撒き餌がなくなり

ロックフィッシュ狙いでルアーしましたが

生命反応無しで

納竿しました

午後から雨予報だったので

午後1時に迎えがきて

帰港しました
IMG_2216.jpg

卓丸くんの釣り喜知の船長さんお世話になりました

そしてB.P.H.釣り倶楽部のメンバーの

皆様お疲れ様でした!

また行きましょう!!


さて上記にありましたグレとガッシー君です
IMG_2217.jpg

チャリコは針飲んで息絶えたのでお吸い物にします

グレは大きい方で28cmありました!
IMG_2218.jpg

すぐに捌いてグレはソテー
IMG_2221.jpg

淡白なお味で美味しかった!
IMG_2222.jpg

ガッシー君はお煮付け
IMG_2219.jpg

チャリコちゃんはお吸い物で頂きました
IMG_2223.jpg

今日も
海の恵みに感謝!です






















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1771-c5323a70