おはようございます


8/28(日)
娘ちゃんが大川のアパートに戻るので

朝から送って行きました

嫁さんの指示(命令)で3号線をトコトコ走って

古賀インターから太宰府まで高速を走って

そこから再び3号線をトコトコです

そして久留米を過ぎた当たりでランチしました

コチラ
IMG_2135.jpg
筑後の味処 富松うなぎ屋さん
↑クリックで食べログ見れるヨ

住所:久留米市荒木町荒木480-5
電話:0942-26-3426
営業:10:00~21:00
休日:無休
駐車場:有り

です

駐車場はとても広く第2駐車場まで有ります
また駐車場にあるトイレが檜で出来ててとても綺麗

私達は第2駐車場に停めて

順番待ちの用紙に名前を書いて

15分位で2階の座席に案内されました
IMG_2141.jpg
座席数は90席程あるそうでとても広いです

まずはメニューです
IMG_2139.jpg

鯉料理もあるみたいですが
IMG_2137.jpg
IMG_2137 のコピー←クリックで拡大

私達は鰻のせいろ蒸しをチョイス
IMG_2138.jpg

待ってる間に鰻の骨せんべい食べました
IMG_2140.jpg
最初からテーブルに置いてあるサービスでした

そして15分位でせいろ蒸し来ました

ご対米!
IMG_2142.jpg

せいろ蒸しアップ
IMG_2143.jpg

肝吸いアップ!
IMG_2145.jpg

うなぎの酢の物アップです
IMG_2146.jpg

それでは
いっただきま〜す!
IMG_2147.jpg

うなぎ柔らかくてホックホク
脂の乗り具合も最高です

ご飯の量もボリュームがあって

なんとか完食!しました
IMG_2148.jpg

ご馳走様でした!

この後大川に向かい

無事娘ちゃんを送り届けましたが

着いたら土砂降りの雨

娘ちゃんのアパートに1時間半もグダグダして

4時くらいに帰路に着いて

当初大川温泉に行くつもりでしたが

土砂降りがすごいので通過して宗像まで走って

王丸温泉 やまつばさ
IMG_2149.jpg

お風呂に入って帰りました 


又々嫁さんと二人の生活です


















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1763-2871245c