おはようございます




9/14(水)
お仕事終わってすぐに車に乗って

途中でコンビニのおにぎり食べて

ポイント響灘店でアサリ買って

久しぶりの運河

下げの終盤です

流れがゆるいはずなので

ちょい投げカワハギ狙います

手前から空いてる所に降りて
IMG_2202.jpg

釣り座を決めて仕掛けを作って
IMG_2201.jpg

第1投!

平日はさすがに釣り人少ないです
IMG_2200.jpg

7号の重りの胴付仕掛け

細かくサビいて行きました

しかしな〜〜んもあたって来ません

時々がなくなって帰ってくるので居るはずなんですが

そして3時半過ぎに潮が止まって

その後上げに潮が始まり

やっとなんか釣れた!!

っと思ったらグーフーですた
IMG_2203.jpg

その後根掛かりかな?と思ったら

イイダコちゃんですた
IMG_2204.jpg

その後チョメリグで吹き流し仕掛けに変えるも

な〜〜んも釣れずに

嫁さんからの帰れコールと同時に

がかなり降ってきたので

納竿しました

あ〜〜釣れねえ!


















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1759-758a2765