おはようございます



8/14(日)
息子君との軍艦キス釣りを終えて

帰宅して片付けしてシャワー浴びて

猛暑の中家族4人揃って

久山まで車でランチに行きました

コチラ
IMG_2054.jpg
天ぷらのひらお 久山店さんです
↑クリックで食べログ見れるヨ

住所:粕屋郡久山町大字久原字片見鳥3174-1
電話:092-976-2686
定休:年末年始(12/31〜1/2)
営業:10:30〜21:00(ラストオーダー)
駐車:有り

です

福岡市博多区東平尾が本店のチェーン店です
ホームページ ←クリック

私と嫁さんは7ヶ月ぶりです

それではお店の中に入りますが

入り口から凄い行列です

入り口にあったメニュー看板です
IMG_1148.jpg

このといめんに券売機がありました
ひらお券

前回はアナゴ天定食鶏天を追加でしたが

今回は天ぷら定食にしました

息子君がご飯大盛り所望してましたが

嫁さんが結構中盛りなのでいらん!っと

一刀両断しました! 
足らんやろうと言いましたが

ダメでした! なしか!!

そしてお店の中に入ってもベンチで行列です!
IMG_1149.jpg

大きなこの字型のカウンター席で
40席程あるそうです

少しずつ移動して座り直して

30分程してやっと順番が回ってきました

カウンター席に息子君と私の2名と

嫁さんと娘ちゃんの2名に分かれて席に着きました

カウンターにあったメニューです
IMG_2056.jpg

裏です
IMG_2057.jpg

まずはサービスのもやし高菜イカの塩辛食べて
IMG_2055.jpg

そして暫くしてご飯お味噌汁来ました
IMG_1151.jpg

その後また暫くして白身魚の天ぷら来ました
IMG_2058.jpg

続いてキスと鯖の天ぷら来ました
IMG_2059.jpg

鯖の天ぷらはで頂くとめっちゃ美味しかったです

最後にナスピーマンです
IMG_2061.jpg

ピーマン デカ!

やっぱり息子君は足らないようでしたので
かぼちゃとイカ息子君にあげました

素材のデカさでこの価格はリーズナブルです

お客さん多いはずです

ご飯も味噌汁も完食!です
IMG_2062.jpg


ご馳走様でした!

この後前日に引き続き若宮に行き
IMG_2063.jpg

吉崎農園さんのぶどう直売所で
IMG_2064.jpg

巨峰を買って帰りました
IMG_2065.jpg

















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1751-6992234a