おはようございます


8/14(日
盆休み中日

息子君と釣りに出かけました

お昼に久山で家族4人でランチする予定だったので

近場で釣りすることにしました

そこで軍艦防波堤に行ってみました
IMG_2046.jpg
IMG_2046 のコピー↑クリックで拡大

防波堤に横たわる軍艦です
IMG_2047.jpg

二人でコケブ40グラムを買って

ちょい投げです

暗い内から仕掛けを準備して夜明けと共に
IMG_2045.jpg

釣り開始です

早朝一番チャリコ君おはよう!
IMG_2044.jpg

左にルアーマンが来ました
IMG_2049.jpg

なんか掛けてるな!と思ったら

中アジくれました 有難う!

息子君はこの角から探ってます
IMG_2048.jpg

私はその手前で釣り座を構えて
IMG_2050.jpg

チャリコと格闘しながら

息子君もポツポツキスを掛けていき
IMG_2051.jpg

二人で結果結構な数のキス釣れました
IMG_2053.jpg

つ抜けしてました

アベレージで15センチ位のサイズ
IMG_2066.jpg

キスはつ抜けの11匹!
IMG_2067.jpg

貰ったアジは23センチでした
IMG_2068.jpg

そして捌いてアジは刺身
IMG_2069.jpg

キスは天ぷらで頂きました
IMG_2070.jpg
キス天の好きな嫁さんはバクバク食べて
半分くらい一撃でなくなりました

そして嫁さんが
貰ったアジのサイズにケチをつけてきたので

アジの刺身は食べさせませんでした

今日も
海の恵みに感謝!です




























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1750-38cb927b