おはようございます




9/25(日)
朝4時起きで久しぶりに運河

釣りに行くつもりが

前日に早く寝ようとして焼酎飲み過ぎて

起きれなくて家を出たのは6時前でした

若戸トンネルを通って軍艦防波堤

休日は釣り人でごった返す人気の釣り場です

車を停めるスペースは最後の1台分でした

先端は人が入ってたのでその手前の
IMG_2259.jpg

空いてるスペースに釣り座を決めて

まずはアジングタックルを作って

第1投!
IMG_2258.jpg

反応無し!

扇状に角度を変えてやってみますが

1度だけかすかなあたりがあったのみ

人も増えてきました
IMG_2260.jpg

1時間程やってタックルを変えました

メタルジグやバイブレーションを付け替えしました

シーバスかなんかお魚来ればいいのですが

しかしさっぱりあたり無し!

それどころか根掛かりでルアー3つものうなりますた

そこで今度は根魚狙いでタックルを変えて

あちこちに打ち込んでいると

バイトがありました!しかし乗らず

 釣れん!!

結局1バイト、3ルアーロスト、ノーフィッシュ

1バイトのです
IMG_2261.jpg

結局11時前には心が折れて

納竿しました

ルアー難し!























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1742-ffee436f