おはようございます


7/22(金)
またもや何故か嫁さんが言い出しっぺで

久しぶりに外食しました

コチラ
IMG_1934.jpg
無添 くら寿司さんです
↑クリックでHP見れるヨ!

今年の5/11以来なので約2ヶ月半ぶりの訪問です

平日ですが夏休みの金曜日でメッチャウェイティング出てます

一応予約入れてて良かった!

お店に入って10分弱で案内されました

まずはお風呂上がりだったので生ビールをグビグビ
IMG_1935.jpg
嫁さんの自分の分だけ醤油を入れる手が邪魔です

プッハー! うまい!

早速席について出し巻き卵注文です
IMG_1936.jpg

そしてビールが進んだところで

ビンチョウマグロとろ1貫です
IMG_1937.jpg

お次はミカンブリ
IMG_1938.jpg
何故かメッチャ美味かった!

そしてここで中とろ!
IMG_1939.jpg

更に夏バテ予防でうなぎ1貫
IMG_1940.jpg

っで間違えて中とろもう1貫
IMG_1941.jpg

そして一息ついてハマチとろ1貫
IMG_1942.jpg

トロサーモン
IMG_1943.jpg

脂身が続いたので真鯛いきました
IMG_1944.jpg

そして くら寿司ならな 熟成まぐろ
IMG_1945.jpg
1貫食べてしまいました

回ってる中から獲りました

さあこの辺で締めにかかります

まずは大好きな肉厚とろ〆サバいって
IMG_1946.jpg

本当の締めの茶碗蒸し
IMG_1947.jpg
またまたつっついた後の撮影です

お腹いっぱいになりました

と言っても嫁さんと二人で18皿
IMG_1948.jpg

中高年の胃袋キャパ少ないです


ご馳走様でした!

今日も
海の恵みに感謝!です
























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1739-68bef372