おはようございます

7/13(水
お仕事終わってランチに行きました

行きたかったラーメン屋さんがお休みなので

うどんを食べることにしました

コチラ

IMG_1013.jpg
ニュー かすうどん大福さんです

焼肉の白頭山さんのお隣です

住所:小倉北区紺屋町10-10 1F
   (第一ホテル向かいの居酒屋白頭山さんの横)
電話:093−521−3399
営業:昼11:30~14:00 夜19:00~4:00
駐車場:近隣にコインP有り

です

今回は約3週間ぶりの訪麺です

それではお店の中に入ります

お店の中は広々としてて清潔感があります

コの字型のカウンター席が14席と
新かす大福2
この写真は大将のブログより拝借したものです

テーブル席は

4人掛けと2人掛けそれぞれ2個で12席と
新かす大福1
大将のブログより拝借
そしてさらに小上がりの座敷に9人程座れます

窓際にも4人掛けが2個で8席あります

IMG_0798.jpg

以前に比べたら数倍キャパアップです

私はカウンター席のレジ側に座りました

まずは新メニューを紹介します
スッキリ整理されて見やすくなりました

ランチメニューです

大福ランチ

そして表紙に
IMG_0792.jpg
IMG_0792 のコピー←クリックで拡大

ダシ系うどん・そばに
IMG_0793.jpg
IMG_0793 のコピー←クリックで拡大

ぶっかけ系に
IMG_0794.jpg
IMG_0794-1.jpg←クリックで拡大

焼き・パスタ系に
IMG_0795.jpg
IMG_0795-1.jpg←クリックで拡大

ご飯もの・定食です
IMG_0796.jpg
IMG_0796-1.jpg←クリックで拡大
リーズナブルな宴会メニューも載ってます

最後は単品メニューとかす鍋にドリンクです

IMG_0797.jpg
IMG_0797 のコピー←クリックで拡大

そして新たにメニューに加わった担々麺
IMG_1902.jpg


さて注文ですが

前回は2連ちゃんの親子丼でしたが

今回は6月の目玉企画のナッセとのコラボ商品な
IMG_1901.jpg
期間限定が延長されたミートチーズかすうどんにしました



4分ほどしてミートチーズかすうどん来ました

ご対麺!
IMG_1894.jpg
具はミートソース チーズ かす ネギです


それでは

いっただきま〜す!
IMG_1895.jpg

はミートソースとよく絡んで
IMG_1898.jpg
食べやすいですが

チーズの保温力が半端なくて
IMG_1897.jpg

いつまでも超熱い!です

お味は濃厚で尚且つまろやかで美味しい!

ですが猫舌な私にはちょっとキツイです

そして時折のぞく かす が
IMG_1896.jpg

食感の良いアクセントになって

美味しい〜!


後半やっと熱いのが冷めてきて

なんとか麺完!です
IMG_1900.jpg



ご馳走様でした!


この日は大将と筏釣りの約束して帰りました




また来ますネ!































人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1735-853ad547