2016.06.22 天鳳 空港店

おはようございます



6/12(日)
東京の帰りに空港でラーメン食べました

以前にも書きましたがターミナル間違えて

危うく食べ損なう所でした

コチラ
IMG_1788.jpg
天鳳 空港店さん
↑クリックで食べログ見れるヨ

電話:03-5757-9246
住所:東京都大田区羽田空港3-3-2
   羽田空港第1旅客ターミナル 北ウイング B1F
営業:9:00~20:00(L.O.19:45)
定休:無休

です

看板メニューは天鳳麺みたいですが
IMG_1797.jpg
あんかけなので猫舌な私普通のラーメン所望です

それではお店の中に入ります

お店の中はカウンター席が8席程と

2人掛けテーブル×5で10席に 7人掛けテーブル×1で7席

です

私は入り口近くの2人掛けテーブル席に座りました

まずはメニューです
IMG_1789.jpg
IMG_1789 のサム←クリックで拡大

期間限定メニューもありました
IMG_1790.jpg

私はらーめん(醤油)を注文です

お隣の7人掛けテーブルのおばちゃん達が

騒いでてうるさかったです

そして4分程してラーメンきました

ご対麺!
IMG_1791.jpg
具はチャーシュー✖️1 煮卵ハーフ メンマ ワカメ です

それでは
いっただきま〜す!
悟空食べ

は細麺のストレートで
IMG_1792.jpg
やわ麺でした
スープとの絡みは中々いいです

スープは鶏ガラベースの醤油で
IMG_1793.jpg
ズバリあっさり系で
お腹の調子の悪い私には丁度良かったです

っとココでお隣のおばちゃん達の席にも料理が運ばれてきて
瞬殺で静かになりました

チャーシューはバラ肉で
IMG_1794.jpg
ジューシーさはあります
噛みごたえもあって美味しいと思いました

煮卵は特殊な器具で切ってあるのか
IMG_1795.jpg
トタン屋根切れ目です

すんなり汁完!です
IMG_1796.jpg

ご馳走様でした!

羽田から帰る時には又立ち寄ろうと思います






















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1722-79d4b858