おはようございます



6/12(日)
お仕事の出張で東京に行った二日目です

朝は8時半くらいに起きて

この日は私は午後1時半から有楽町の

東京フォーラムでお仕事なので

午前中で息子君とお別れです

なので時間的にブランチを息子君としました

立川駅の近所にある喫茶店のルノアールさんで
IMG_1779.jpg

モーニングセットを食べました
IMG_1783.jpg

レトロな昭和チックな店内でした
IMG_1778.jpg
ココで1時間程ゆっくりして

立川駅の改札口で息子君と別れました

仕事頑張れよ!っと行って背中を向けて

ホームに向かいました

そして神田駅から山手線で

有楽町へ向かいお仕事こなして

3時半にはお仕事終わって

ゆっくりと羽田に向かい

空港の中でコーヒー飲んだり

嫁さんやお仕事仲間のお土産買って

早めの夕食を食べる
予定でした


がっ!!

し か し !


実際には〜〜〜

有楽町から品川へ

そこから京急で羽田へ

っとここまでは順調だったのですが

羽田空港国内線ターミナルの駅の改札口をでて

お目当の喫茶店に向かうが無い!

そして食べようと決めてたラーメン屋も無い!

情報が古かったのか
リニューアルしてしまったんか?


仕方なくマックがあったのでそこでコーヒー飲んで
IMG_1787.jpg

買った雑誌を読んでるとお腹が痛くなってきました

かなり痛い!

冷静な判断が難しくなるくらい痛い!

なのでトイレに行って早めに夕食を食べて

どこかでじっとしていようと思い

出発ロビーの2階に行くと

いつもの景色とまったく違う!

お土産屋さんも全然番う!


案内板を見ると今自分がいる場所は

第2ターミナルビル!!!

携帯の
スターフライヤーのバーコードの案内を見返すと

行かなければならないのは第1ターミナル

が〜〜〜〜〜〜ん!!!!

お腹痛いのに
急いで連絡通路を探して大移動です

気がついて良かったーーーーーーー!!!

そして第1ターミナルビルに行くと

行くはずだった喫茶店がありましたが

お腹が痛いのでもうコーヒーは飲めません

でも頑張って目的だったラーメンやさんの

天鳳さんに行って
IMG_1788.jpg

醤油ラーメン食べて
IMG_1791.jpg

出発ロビーの2階へ上がると

やっといつもの景色に出会えました

そこで嫁さんやお仕事仲間のお土産買って

その後はスターフライやの搭乗口について一安心です

帰りのエアーは午後8時35分発です
IMG_1798.jpg

早割でその時間しか取れなかったんで

北九州に到着するのは10時15分でした

そして帰宅したのは11時くらい

なんか最後の空港で
疲れました〜



















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1719-45eb6024