おはようございます



6/11(土)
お仕事の出張で東京に向かいました

北九州空港の駐車場で場所確認!
IMG_1752.jpg

朝8:30発羽田行きに搭乗するため
IMG_1753.jpg

ちょっと早めに到着して搭乗しました
IMG_1754.jpg

途中で富士山が見れて
IMG_1755.jpg
なんか良い事ありそう!

10:05 羽田着です

そして京浜急行で品川へ

品川からは山手線内回りで有楽町へ到着

お仕事の受付を済ませて

息子君が有楽町まで迎えに来てくれて

THE 再会!です

っでとりあえず息子君のアパート方面に向かい

山手線から中央線に乗り換えて立川駅って所に到着です

そして息子君とランチするために

駅から少し歩いて AREAREAって所の
立川ラースク のコピー
ラーメンスクエアに向かいました

その中の豚骨ラーメンの悟空さんで
IMG_1756.jpg
ラーメン食べて

息子君のアパート
IMG_1763.jpg
アパートといっても会社のみたいな所です

ちょっと休憩して息子君が近所のララポート

行ってみようか?と言うのですが

買い物嫌いな私になんでそんな事?

と思いましたがキャンプ用品もあるよ!

と言うので散歩がてら行ってみました

そしてキャンプ用品見て回って

終わると息子君が

「あっ俺見たい物があるけ、ちょっと付き合って!」

というので洋服屋さんに入って行き

色々見て回ってると息子君は中々買わずに

なんだか私の動向を気にしている感じです

私は「気にせんでいいけ、見て回っていいよ!」

といいながらウロウロしてるとふと気になった商品
IMG_1762.jpg
手にとって見てると店員さんが来てしまいました

あ〜めんどくさいな〜 って思ってると

息子君が近寄ってきて

「あっお父さんソレいいじゃん!」

店員さんが
「今ソレ売れ筋なんですよ〜おそろいでどうですか」

「今 パンツ2枚買うと2枚とも半額セールやってますヨ」

「どうぞ 試着しませんか?」


息子君も
「試着したら?」

しかし私は
「いやいや 買わんし!」

すると息子君が
「2枚で半額やし、俺も買うけ
  父の日やけプレゼントするよ!」


一瞬涙腺が緩みましたがグッとこらえて

「あ〜!有難う😊」

っで買ってもらいました
IMG_1799.jpg

そして一旦アパートに帰って

もちろん翌日は息子君の誕生日だったので

私もサングラスのプレゼントを九州から持ってきてて

息子君も部屋で装着!
IMG_1776.jpg
銘柄は POLICEってので息子君が欲しかった物です

その後夕食に近所の回転寿司屋の
IMG_1767.jpg
魚屋路 って所でお寿司食べて

帰宅しました

そして息子君が中古のアメ車買う!

というのを阻止すべく説得しましたが

嫁さんから聞いた話ではリンカーンのナビゲーターっていう

馬鹿でかい車と言う事だったのですが

よく聞いてみるとでキャデラックのエスカレードっていう

ちょっと小さい車でした

まあそれでも免許取立てには向いてないので

息子君の部屋で語り合って

色々アドバイスしているうちに、、、

・ ・ ・ ・ ・ ・

息子君の
アメ車への熱い思いが伝わってきたので

私は逆に賛成してしまいました

ダメ親父かな?
papa8.jpg


続く



















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1718-1cc06d61