おはようございます


5/22(日)

釣り終わって嫁さんのフリマの撤収手伝って

家に帰って帰省してた娘ちゃんを大川まで送りました

その行きがけに3号船の基山で早めの夕食です

コチラ
IMG_1703.jpg
キリンヤ (KIRINYA)さん
↑クリックで食べログ見れるヨ

住所:佐賀県三養基郡基山町大字小倉1963-1
電話:09429-2-5311
営業:11:00~24:00
定休:無休
駐車:有り

です

3号線の上り車線側なので
IMG_1716.jpg
下りを走っていくとU-ターンしないといけません

到着したのが5時半くらいだったので

駐車場もお席も空いてました

それではお店の中に入ります

4人掛けのレトロなBOX型のテーブル席が沢山あります
きりんや店内
食べログより拝借

空いてる席に案内されました

まずはメニューですが
IMG_1709.jpg

基本的にハンバーグだけのようです
IMG_1704.jpg
IMG_1704 のコピー
←クリックで拡大

セットメニュー
IMG_1705.jpg
IMG_1705 のコピー←クリックで拡大

コチラはアラカルトです
IMG_1706.jpg
IMG_1706 のコピー←クリックで拡大

そしてドリンク&デザート
IMG_1707.jpg
IMG_1707 のコピー←クリックで拡大

テイクアウトメニューです
IMG_1708.jpg
IMG_1708 のコピー←クリックで拡大

私たちはベースのハンバーグセットを注文しました

するとソースのデミソースor和風ソースを聞かれます

私と嫁さんはデミソースを娘ちゃんは和風ソースを選択!

その後すぐにコーンスープ来ました
IMG_1710.jpg
早!

続けてサラダ来ました
IMG_1711.jpg

そしてしばらくしてライス
IMG_1712.jpg

メインなハンバーグ来ました

まずは娘ちゃんの和風ソースハンバーグ
IMG_1713.jpg

続けて私たちのデミソースハンバーグです
IMG_1714.jpg

鉄板グリルがジュウジュウ言ってます

それでは
いっただきま〜す!
ハンバーグ頂きます

嫁さんのグリルが物凄くジュウジュウです

そして嫁さんのグリルのソースはみるみるうちに

焦げて無くなっていきました

俺をこき使ってキス1匹に文句を言った

天罰じゃ!!

nobiihihi.jpeg

私のは丁度いい具合な温度で
美味しく頂けました
kenken.jpeg

またハンバーグのボリュームが結構あって

お腹いっぱいになりました
IMG_1715.jpg

食べ終わる頃には席は満席でウェイティング出てました

人気店みたいでした

ご馳走様でした!
























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1711-c2219aac