2016.05.24 新門司釣行

おはようございます



5/22日(日)
新門司に釣りに行きました

朝4時半に起きて

ポイント赤坂店で撒き餌とサシエと
予備に一応30コケブ買って

新門司へ

赤灯台の所を除くと既に人が入ってたので

その先の足場が良くて広い所にいきました

車を停めてコロコロで歩いて釣り場へ行くと
IMG_1694.jpg
狙ってた角付近には既にさより師が3人並んでます

その左のおっちゃんとの間で
IMG_1693.jpg

まずはフカセ用の撒き餌作って

釣り座を決めて撒き餌ドコドコ巻いて
IMG_1692.jpg

第1投!2投 3投 ・ ・ ・ ・ ・

な〜〜〜〜〜んも当たってキマシェン!

フカセで4時間経過・ ・ ・ ・ ・

そこでキス釣りの道具出して

コケブつけてチョイ投げします

しかし潮の方向が悪くてお隣と絡みそうになったので

場所移動してチョイ投げのフルスイングです
IMG_1697.jpg
正面には恒見の切れ波止が見えます

すると数投目でゴゴゴッ!
釣り当たり

やっと釣れた! 17センチのキス!
IMG_1695.jpg
釣れた1

しかしその後は ハゼちゃん
IMG_1696.jpg

ハゼちゃん
IMG_1699.jpg

ハゼしか釣れん!!!

しまいにはデッカいフェリー眺めて
IMG_1698.jpg
諦めモード全開!

フカセ釣りを再開して

仕掛け底付近に入れ込んでいっても

ハゼちゃん
IMG_1701.jpg

そして12時くらいに撒き餌もコケブも消費して

納竿しました

何故なら一旦家に帰って

PCXで2時半に門司港に行って

嫁さんのフリマの撤収手伝いしないといけなったのです!

さらに嫁さんにキス1匹の釣果で文句言われて
lineスタンプ10

チェ!!
line_スタンプ4

・ ・ ・ ・ ・


















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1710-a4c3a43a