おはようございます



5/21(土)
娘ちゃんが帰って来てて嫁さん同伴で
昔の知り合いとの食事会に送って行きました

そしてその帰りに私は一人外食に立ち寄りました

コチラ
IMG_1691.jpg

東龍軒 東港店さんです

住所:北九州市小倉北区東港1−5−9
電話:093−383−8174
営業:10:30〜24:30(L.O.24:00)
定休:無し
駐車:お店の前多数

です

車は余裕で停められました

それではお店の中に入ります

お店の中はカウンター席にテーブル席に座敷席もあります

空いてる窓際のカウンター席に案内されました

オーダーは店員さんが聞きにきます

それではメニューです

まずは表紙です
IMG_1674.jpg

めくるとセット物1
IMG_1675.jpg
IMG_1675 のコピー←クリックで拡大

そしてセット物2
IMG_1676.jpg
IMG_1676 のコピー←クリックで拡大

さらにめくるとご飯物
IMG_1677.jpg
IMG_1677 のコピー←クリックで拡大

単品物
IMG_1678.jpg
IMG_1678 のコピー←クリックで拡大

もういっちょめくると
やっと麺単品1出てきました
IMG_1679.jpg
IMG_1679 のコピー←クリックで拡大

右側の麺単品2です
IMG_1680.jpg
IMG_1680 のコピー←クリックで拡大

最後は裏表紙のお飲物でした
IMG_1681.jpg

私は今回は東龍軒ラーメンにしました

ご飯とのセットも悩みましたが

炭水化物ダブルは控えました

そして3分程して東龍軒ラーメン来ました

ご対麺!
IMG_1682.jpg

具はチャーシュー✖️3にキクラゲ モヤシ ネギ 煮玉子です

それでは
いっただきま〜す!
悟空食べ

は細麺のストレート
IMG_1685.jpg
スープとの絡みも良好です

スープは見た目のオイリーさとは違って
IMG_1686.jpg
若干あっさり系で飲みやすいです

というか こんなに美味しかったっけ?

と思いました

チャーシューは以外と柔らかくて
IMG_1684.jpg
ジューシーさもあってまずまずです

キクラゲは細めに切ってあって
IMG_1688.jpg
食べやすくて歯ごたえもいい感じです

モヤシはシャキシャキ感があって
IMG_1689.jpg
ちょっとしたアクセントになってます

最後に煮玉子はいつも最高の奴たべてるせいか
IMG_1687.jpg
少し物足りませんでした

さらりと汁完!です
IMG_1690.jpg



ご馳走様でした!

今度ちゃんぽん食べてみようかな?




















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1709-602decac