おはようございます


5/18(水)
福家さんでラーメン食べて

一旦家に帰って柄杓田方面の下見に行こうと思ってたら

グレ釣り師匠さんが連絡してくれた

ご近所の釣り師さんが

新門司の足場の良い釣り場を教えてくれるというので

グレ釣り師匠と3人で私の車で出かけました

行った先は新門司マリーナの反対側です
IMG_1666.jpg

この先にある赤灯台の堤防です
IMG_1665.jpg

行ってみるととても釣りやすそうでした

その後近辺を探索して

他にも良い釣り場が見つかったので

柄杓田は次回にして門司港で夕食を食べました

向かった先は コチラ
IMG_1668.jpg

喫茶 すいげつ さんです
↑クリックで食べログ見れるヨ

の上にある知る人ぞ知るお店です

それでは扉を開けます

気さくそうな奥さんが

夕日のあたらない窓際の角を勧めてくれました

抜群の景色です!
IMG_1667.jpg
こんな景色を見ながらお食事すると

何故か単純な私はリッチな気分♪

そして注文は3人共ココの名物

ハンバーグ定食です

まずはすぐにガラスの小鉢のサラダ来ましたが

写真撮らずに食べてしまいました

そして10分弱でハンバーグ来ました

ご対肉!
IMG_1669.jpg

鉄板グリルがジュウジュウです

続けてご飯来ました
IMG_1672.jpg

それでは
いっただきま〜す!
ハンバーグ頂きます

ハンバーグは柔らかかくて
IMG_1670.jpg

肉汁のジューシーさは半端なく美味しいです

ご飯が足らなくなる程でした

オリジナルソースがたまらなく食欲をそそりました

そしてこのパスタソースと絡めて食べると
IMG_1671.jpg

とても美味しかったです

ペロリと完食しました

食後はコーヒーor紅茶orコーラのサービスです
IMG_1673.jpg
私はコーヒーを選択して飲んでしまいました

ご馳走様でした!






















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1708-0ad87136