おはようございます


5/11(水)
何故か嫁さんが言い出しっぺで

久しぶりに外食しました

コチラ
IMG_0777.jpg
無添 くら寿司さんです
↑クリックでHP見れるヨ!

今年の1月以来なので約4ヶ月ぶりの訪問です

平日ですが一応予約入れてたので

お店に入ってすぐに案内されました

早速席について出し巻き卵注文しようとしたら

何故かタッチパネルの中に無い!

一応店員さんに聞いてみると

「確かめてまいります」

そして生ビールを買ってきて
IMG_1174.jpg

待ってても中々来ません

その後音沙汰も無く

その店員さんは私の後ろで他の店員さんとおしゃべり中

もう一度聞くと忘れてたみたいでした

今回フェアーは金曜日からでしたが
IMG_1623.jpg
ふぐフェアーなんでまあいいか!です

そこでシャリカレーも気になりましたが
IMG_0763.jpg
IMG_0763 のコピー←クリックで拡大

まずは月替りメニューなかつお 石澤ドレッシング
IMG_1624.jpg
定番の中とろからいって

お次にうなぎ1貫
IMG_1625.jpg

っとここでやっとだし巻き玉子きました
IMG_1626.jpg

さらに生エビトロサーモン
IMG_1627.jpg

そしてブリ中とろいって
IMG_1628.jpg

ここで大好物の肉厚とろ〆さば食べて
IMG_1629.jpg

美味そうだったアジ1貫です
IMG_1630.jpg

そしてちょっと冒険してカニ味噌食べました
IMG_1631.jpg
味が濃いくてちょときつかった!

お口直しに天然アナゴ食べて
IMG_1632.jpg

お腹いっぱいです!

途中ガチャポンの当たりがでて
IMG_1633.jpg
うな丼のストラップでした

ご馳走様でした!

今日も
海の恵みに感謝!です
























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1706-eb47891c