おはようございます



5/7(日)
今年初めての波津漁港に行ってみました

狙いはキスです

朝は5時に起きて5時半出発と

そんなにがっつかない体制です

ポイント響灘店でコケブを30g買って

6時半過ぎに波津漁港到着
IMG_1612.jpg

内波止の角を曲がったあたりに釣り座を構えて
IMG_1613.jpg

遠投の準備をして
IMG_1616.jpg

大海原に向けてよいショー!
IMG_1617.jpg

2投目で微かなあたりがあり

巻き上げてみると ピン!
IMG_1618.jpg
リリースしました

その後はあたりがなくて周りも釣れてないので

場所移動〜

外側では向かい風が出てきたので

内側をちょこちょこ移動して行って
IMG_1615.jpg

あたりのある場所を探していくと

コチ ハゼ フグ ・・・・

その後強いあたりがあって

コチ ハゼの2連ですた
IMG_1619.jpg

しかし根気良くあたりを拾っていきましたが

ピン ピン ピン ピン ・・・・

ピンな予感がしたのでリリースせずに

8匹のピンギスな釣果です
IMG_1621.jpg

トホホです

外側で釣ってた方々も気がつくと

内側で釣ってました

1時半にコケブが無くなって片付けしてると

近くに居たチョイ投げ師がゴカイあるよ!

と言ってくれましたがやる気も無くなってたので

丁重にお断りして納竿しました

帰ってすっきりしないのでジョギングして

ピンギスを捌いて天ぷらで頂きました
IMG_1622.jpg

今日も
海の恵みに感謝!です



















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1704-9a93718d