おはようございます



4/24(日)
朝 4時半に起きて出かけました

前日に大福の大将から

キス釣りに苅田蓑島を勧められたのですが

詳しい釣り座に不安があったので

通い慣れた若松方面へ車を走らせて

フェリー乗り場に行くつもりでしたが

途中で遠投しなくても実績のある

とある岸壁へ向かい竿出ししました
IMG_1493.jpg

風もなくて釣りやすいです

左の沖合には沖波止が見えます
IMG_1494.jpg

がっ!! しかしなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んも

あたって来ません

釣れる気がしね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ここでノンビリ、マッタリしててもズーボーかも

っとそこで釣り場の移動を開始!

ちょい投げなのでかたずけも簡単

そして向かったのは当初に考えてた

フェリー乗り場〜
IMG_1496.jpg

お隣さんに挨拶して了解を得て釣り座を構えました
IMG_1495.jpg

すると なっなんと! 第1投目で〜

デカ良型キスゲット!!!
IMG_1497.jpg

自己最高かもな23センチ!!
IMG_1499.jpg

その後はあたりはありますが中々針掛かりせず

ミニハゼやミニハタ系?
IMG_1498.jpg

そしてしばらくしてかなり強いあたりがあり

21、5センチゲット
IMG_1500.jpg

とりあえず自分と嫁さん1匹ずつの天ぷら確保!

しかしこれではお腹いっぱいにならないので

追加を期待して40gのコケブを

消化するまで頑張りましたが

この後あたりは何度はあったものの

正体分からずで

投げ疲れて納竿しました

貧果ですがキスの自己最高で

まあなんとか楽しめました




















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1693-55654ce0