おはようございます



4/17(日)
中津に行く途中でうどん食べました

嫁さんが小倉で ⚪︎亀うどんを食べようという

押し付けを振り切って椎田まで車を走らせました

コチラ
IMG_1476-1.jpg
ウエスト 椎田店さん
↑クリックでHP見れるよ

住所:福岡県築上郡築上町大字有安大丸460
電話:0930-56-3148
営業:11時~22時

です

駐車場は広いので好きなところに停めれました

それではお店の中に入ります

お店の中は座敷席やテーブル席もあって

ウエストチェーン店の中では

規模は大きい方だと思います

メニューですが 釜玉 天ざる 

ぶっかけ 定食 丼セット うどん・そば とあります

私はうどん・そばの中から
udonsoba1.jpg
○か け     280円
○ミ ニ     330円
○月 見     360円
○ごぼう天    390円
○おぼろ昆布   390円
○わかめ     390円
○きつね     390円
○ごぼうかき揚げ 400円
○ちくわ磯部揚げ 420円
○かき揚げ    420円
○丸 天     420円
○いか天     420円
○カレー     420円
○野菜天     450円
○山かけ     530円
○海老天     540円
○肉       580円
○ざ る     400円

肉ごぼう天うどんにしました

嫁さんはかき揚げうどんです

2分程でうどん来ました

って 早っ!!

ご対麺!
IMG_1469.jpg
具は牛肉 ごぼう天とセルフのネギ です

コチラは嫁さんのかき揚げうどんです
IMG_1474.jpg
食べれるやろか?と言ってます

それでは
いっただきま〜す!
うどん頂きます

は私好みのモチモチ麺です
IMG_1470.jpg
かみごたえもいい感じです

お出汁濃い甘系
IMG_1473.jpg
旨味も充分です 一味入れすぎますた

お肉は甘辛く煮込んでいて
IMG_1471.jpg
バラ肉なのでジューシーです

ごぼう天は二口サイズで
IMG_1472.jpg
食べやすい!

頑張って汁完!です
IMG_1475.jpg

嫁さんはお汁とかき揚げ残しても

お腹パンパンを連呼してました

ご馳走様でした!
















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1691-9360c944