おはようございます


4/6(水)

徳力に行くもお店閉まってて

大畠に行こうとしてたら事故渋滞に巻き込まれるは

対向車にいた白バイ U ターンしてまで

後方からロックオンされるはでろくなことがない気がして

帰り道の途中でラーメン食べる事にしました

ご近所なのにご無沙汰なお店です

過去記事をみると2年と6ヶ月ぶりでした

そのお店は コチラ
IMG_1447.jpg
月天さんです
↑クリックで食べログ見れるヨ

住所:北九州市小倉北区田町18-9
電話:093-581-0393
営業:11:00~19:00頃
休日:日曜日・祝日休み
駐車場:あり(店左横と向かいに5台)


です

PCX での訪麺なので駐車を気にしなくて済みます

それでは暖簾を潜ります

お店の中は厨房周りのカウンター席が13席程と
     左奥に4人掛けのテーブル席が2つです

メニュー横3連です
CIMG5874.jpg
ラーメン ワンタン 焼き飯 焼きそばなどです
CIMG5875.jpg
ギョーザ ご飯もの 玉子に ミニラーメン♥
CIMG5876.jpg
終日セットにお昼のセット 過去に撮影した物です

このお店は焼き飯が美味いと評判なのですが

私はやっぱりラーメン450円とお握りを注文です


終日お得なセット
焼き飯 プラス ミニラーメン

ってのも気になりました

直ぐにまずお握りきました
IMG_1442.jpg

その後3分程でラーメン来ました

ご対麺!
IMG_1443.jpg
具はチャーシュー小が5枚に モヤシ ネギです

それでは いっただきま〜す!
悟空食べ

は中細のストレートです
IMG_1444.jpg
なんというか もっちり麺です
食べログ情報では自家製麺だそうです

スープは透明感があってブタさんと鶏さんのコラボ
IMG_1445.jpg
鶏さんが勝ってます
ブタさん頑張れ!っと感じます
あっさり系なのでスーっと飲めます
元祖小倉のラーメンって思いました
食べログにもありますが優しいお味ですね

途中でちょと胡椒振りました

チャーシューは歯ごたえ系のあっさりお肉です

すんなりと汁完!

スープを飲み干すと
IMG_1446.jpg

             月 天






ご馳走さまでした!


















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1685-7008e2fc