おはようございます



3/21(月)
バイパスHONDAのツーリングで
玖珠でラーメン食べました

コチラ
IMG_1386.jpg
博多ラーメン うまか亭 さん
↑クリックで食べログ見れるヨ

住所:大分県玖珠郡玖珠町大字山田
営業:11:00~23:30
定休:不定
駐車場:有り

です

それではバイクを停めて

のれんを潜ります

お店の中はテーブル席で18席程です

私達は3〜4人づつ別れて座りました

なぜか◯タさんMAXさん一人テーブル席です

まずはメニューですが
撮影忘れたので食べログから拝借です
original.jpeg

original-1.jpeg
かたいメン やわらかいメン 出来ます!?

私はラーメン かたいメンと
おにぎり2ヶを親父ライダーさんとシェアです

そして大人数で注文した割には
以外に手際よく4分程でラーメン来ました

ご対麺!
IMG_1387.jpg
具はチャーシュー✖️2ネギ ゴマ ノリです

それでは
悟空食べ
いっただきま〜す!

は中細のストレート
IMG_1390.jpg
かたいメンで頼んだのですが
それほどかたいメンではありません

スープは茶色っぽくて
IMG_1389.jpg
それなりに美味しいのですが
博多ラーメンでは無いと思いました

チャーシューは肉厚で
IMG_1388.jpg
食べ応えがあって主役となっております

以外とあっさり系でするっと
IMG_1391.jpg
汁完!です

ご馳走様でした!

お腹いっぱいになってこの後の

運転は眠さとの戦いになりました



















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1676-76e101ae