おはようございます


だいぶん前の事ですが

2/20(土)
博多での出張お仕事の前に

博多駅でランチして行きました

コチラ
因幡うどん博多駅1
因幡うどん 博多一番街店さんです
↑クリックで食べログ見れるヨ

住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ B1F 
   博多1番街内
電話:092-481-2085
営業:7:00~23:00(L.O.22:30)
休日:無休

です

それではお店の中に入ります

お店の中はカウンター席とテーブル席で
49席程あるそうです

まずはメニューです

温かいうどん、そば
IMG_1304.jpg

冷たいうどん、そば
IMG_1305.jpg

私はもちろん温かいうどんから

まる天うどんをチョイス&いなりです

因幡うどんの 売り です

天然の海の幸をふんだんに使った
「だし」をご賞味ください。
もちろん無添加。

天然ラウス昆布・五島産煮干いりこ・かつお節等、上質な海の幸にこだわり、濃縮だしやだしパック、化学調味料を使わず昔ながらの製法で取った「だし」と上質な小麦粉を選び、じっくり寝かせて打ったふっくらやさしい「麺」。博多うどんの味を忠実に守り続けています。

そして2分程でうどん来ました
IMG_1306.jpg
早っ! ラーメンなみです

ご対麺!
IMG_1307.jpg
具はまる天のみ
ネギはセルフで入れました

それでは
いっただきま〜す!
うどん頂きます

モチフワ〜
IMG_1308.jpg
やっぱ博多うどん良いです!

お出しは薄口で優しいお味です
IMG_1310.jpg

いなりは揚げがジューシーで
IMG_1309.jpg
うどんのお出しとあうあう です

あ〜 美味しかった!

ご馳走様でした!





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1671-c4c13ec0