2016.02.19 吉野家 6

おはようございます


2/18(木)
家のお風呂が工事中で入れないので

シーサイドスパに行っての帰りに牛丼食べました

3ヶ月弱ぶりの訪問です

私にとって牛丼と言えば

吉野家
さんです
IMG_1303.jpg
家から一番近い中井店さんです

地図←クリック

です

駐車場は広いです
P1030936.jpg
過去にお昼に行った時の写真です

ブログに載せるのは6回目です

さてお店の中に入ります

テーブル席に座ってまずはメニューです

新しいメニューです
IMG_1297.jpg
トマト牛鍋膳!

基本メニューですが
IMG_1299.jpg
IMG_1299-1.jpg←クリックで拡大
ベジ シリーズ販売終了です

そして朝ごはんシリーズ
IMG_1298.jpg




私は牛丼 並(頭大盛り) つゆだくのAセット

嫁さんは牛丼 並 つゆだくとお新香にしました

サラダとお新香をシェアします

2分半くらいで牛丼来ました

早っ!!

ご対米!
IMG_1300.jpg

お味噌汁も同時に来ました
IMG_1302.jpg

ゴボウサラダとお新香も!
IMG_1301.jpg

あまり辛くない七味をタップリかけて

それでは
いっただきま〜す!

やっぱ牛丼はつゆだくっす!

久しぶりに食べると美味い!

嫁さんが丼が以前より小さくなった!

小さくなった!! と騒いでます

量が減ったのかな?

オーダーして来るまでも早かったですが

来てから食べ終わるのも早かった



ご馳走様でした!






















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1667-04ac325a