2016.02.08 串家物語

おはようございます


2/7(日)
娘ちゃん大川に戻るので

嫁さんとで送って行きました

その途中で福津のAEONランチしました

コチラ
IMG_1262.jpg
串家物語さん
↑クリックでHP見れるヨ

串揚げビュッフェスタイルです
IMG_1261.jpg

訪問時間がランチにしては早かったので

ウェイティング無しで入れて
受付で先にお会計して席にすわりました

ビュッフェスタイルなので自分で食材を取りに行きます

まずは麺類2種類ポテサラ
IMG_1250.jpg

そして串揚げスタンバイです
IMG_1251.jpg

第2弾揚げ揚げ
IMG_1253.jpg

出来上がり
IMG_1254.jpg

第3弾揚げ揚げ出来上がり
IMG_1255.jpg

最後にボロネーゼで締めて
IMG_1256.jpg

デザートですが
娘ちゃんはソフトクリームが出過ぎた!
IMG_1258.jpg

嫁さんは山盛りスイーツ!!
IMG_1257.jpg

私はコーヒー
IMG_1259.jpg

嫁さんのソフトのテッペンをつまみぐいして
IMG_1260.jpg
コーヒーに入れて飲みました

他にご飯も食べたのでめっちゃ

お腹いっぱい!になりました

ご馳走様でした!

食べた後大川へ向かいましたが

帰りは夜になるまで胃もたれでした




















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1661-8671ed27