おはようございます


1/20(水)
スマホ音痴な嫁さんのせいでチャチャのdocomoショップに
着いて行かされ夕食が遅くなったので
久しぶりに嫁さん外食しました

コチラ
IMG_0777.jpg
無添 くら寿司さんです
↑クリックでHP見れるヨ!

去年の10月以来なので3ヶ月ぶりの訪問です

平日なのでウェイティングはなく

お店に入ってすぐに案内されました

早速席について出し巻き卵注文して

生ビールを買ってきて
IMG_1174.jpg

待ってても中々来ません

今回フェアーはやってなく合格祈願企画でした
IMG_1175.jpg

そこでシャリカレーも気になりましたが
IMG_0763.jpg
IMG_0763 のコピー←クリックで拡大

まずは定番の中とろからいって
IMG_1176.jpg

その後 ハマチいって
IMG_1177.jpg

っとここでやっと出し巻き卵
IMG_1180.jpg

ウニ
IMG_1179.jpg

みかんブリが同時に来ました
IMG_1178.jpg

テーブルが忙しくなります

そして一息ついてビールも飲み干して

やっぱりなトロサーモン食べて
IMG_1181.jpg

締めのしめ鯖食べて終わろうとすると
IMG_1183.jpg

嫁さんが100円でこれだけ食べれるけ!っと
鉄火巻き半分手伝わされました
IMG_1184.jpg

二人で18皿でお腹いっぱいでした

年取って食が細くなったようです


ご馳走様でした!

今日も
海の恵みに感謝!です
























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1651-780a1b35