おはようございます


31日の釣りが終わって

二日目の釣りです

この日は望んでいた水道という磯に上がれました

やった!

ここは足場も良くて釣りやすいです

っと 釣りの前に素晴らしい初日の出が拝めました!!
IMG_1074.jpg

初のご来光を拝んで

海にも一礼して釣りを始めました

右上の磯にはメンバーの MTさん兄弟です
IMG_1075.jpg

左には昨日と同じくペアを組んだ KBさん
IMG_1076.jpg
その先にはイカトリの磯があります

私の釣り座はこんな感じです
IMG_1077.jpg

釣り始めてすぐに KBさんのDaiwaオレガが曲がりました!!
IMG_1078.jpg

私も期待をこめて本流への引かれ潮を攻めていると
IMG_1079.jpg

浮きが消し込んでいき

あたりです!!
釣り当たり

道糸が走りバチバチバチ!!

竿を立てていなして取り込みました
IMG_1080.jpg

30センチはありそうです!

やった昨日より型が伸びた

その後もコンスタントに釣って

つ抜けです つまり二桁 10枚以上は釣ったと思います

そして2時過ぎに納竿して

民宿に戻りお風呂に入って

夕食です

元旦なのでおせちの付き出し
IMG_1082.jpg

グレしゃぶ
IMG_1083.jpg

グレの刺身
IMG_1084.jpg

お鍋でお腹いっぱい!
IMG_1085.jpg

そして釣れたので気持ちもいっぱい!です

しかしながら31センチ止まり
IMG_1090.jpg

大きいグレは釣りきりませんでした




















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1640-9a0ca7de