おはようございます


去年の12/30の夜出発で

12/31から1/1と1/2の三日間釣行でした

まずは31日の朝5時半出船で磯に渡りました

希望していた磯は先客があり足場の悪いビシャゴの東です

夜明け前にペアを組んだKBさんと空を見上げると
IMG_1059.jpg
なんか特別光っている物があります

形もあるので UFOか?と興奮してたら
IMG_1062.jpg
ビクとも動かないのでですた

そして明るくなってきて準備始めました

釣り座はこんな急傾斜の足場悪いところです
IMG_1066.jpg

ピトンをしっかり打ち込んで
IMG_1064.jpg

バッカンも落ちないところに設定しました
IMG_1065.jpg

海面までも高いですが波けがあって良い感じ!
IMG_1063.jpg

磯のてっぺんから見るとこんな感じです
IMG_1067.jpg

左にはKBさんの釣り座です
IMG_1069.jpg

その向こうにはネコとコブが見えます
IMG_1068.jpg

最初はなかなかグレの姿は拝めず

バリと2回の格闘の後

やっと足裏のグレ獲りました
IMG_1070.jpg

その後ポツポツとあたりが有りましたが

型が伸びず足裏のグレを7〜8枚釣って

2時くらいに納竿しました

そして民宿に戻り

ペアの KBさんはバタンキュー
IMG_1071.jpg

その後7時くらいから夕食です

お刺身
IMG_1072.jpg

キムチ鍋でした
IMG_1073.jpg

食後 私は焼酎飲んで

8時半過ぎに就寝しました

だって明日は3時に起きないといけません!

釣りの合宿だ!























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1639-460511bb