2015.11.28 吉野家 5

おはようございます


11/24(火)
何かと忙しかったので外食しました

1年ぶりに牛丼食べました

私にとって牛丼と言えば

吉野家
さんです
P1040292.jpg

家から一番近い中井店さんです

地図←クリック

です

駐車場は広いです
P1030936.jpg
過去にお昼に行った時の写真です

ブログに載せるのは5回目です

基本メニューは変わりませんが
IMG_0925.jpg

新しいメニューです
IMG_0924.jpg
ベジシリーズ

さてお店の中に入ります

テーブル席が結構空いてました

私は牛丼 並(頭大盛り) つゆだくのBセット

嫁さんは牛丼 並 つゆだくのAセットにしました

サラダと御新香雨をシェアします

2分半くらいで牛丼来ました

早っ!!

ご対米!
IMG_0922.jpg

こちらは嫁さんのAセット
IMG_0923.jpg

あまり辛くない七味をタップリかけて

それでは
いっただきま〜す!

やっぱ牛丼はつゆだくっす!

久しぶりに食べると美味い!

オーダーして来るまでも早かったですが

来てから食べ終わるのも早かった

ちょい飲み物系な牛丼でした

ご馳走様でした!






















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1621-56e0b5f2