おはようございます


11/22(日)

鳥栖プレミアムアウトレットに行った後
IMG_0905.jpg

娘ちゃんを大川に送り届けて帰りに

大川温泉でお風呂に入りました
IMG_0906.jpg
IMG_0906 のコピー
←クリックで拡大

そして3号船をトコトコ走って

途中基山でお蕎麦を食べて帰りました

コチラ
P1060846.jpg
生そば あずまさんです
↑クリックで食べログ見れるヨ!

TEL:0942-81-0012
住所:佐賀県三養基郡基山町小倉1642
営業:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:無休

です

こちらはうどんのウエストさんが展開する

そば専門のチェーン店です

3号線沿いなのでモチロン駐車場は広いです

車を停めてお店の中に入ります

お店の中は

カウンターが5席程に

6人掛けテーブルが3席4人掛けテーブルが4席

2人掛けテーブルが9席と小上がりに6人掛けが3席あって

かなりのキャパです

私達は真ん中あたりの2人掛けテーブルに座りました
IMG_0527.jpg

まずはメニューです

盛りそばとつけそばに丼セットや
P1060847.jpg
あずまメニュサム1←クリックで拡大

ぶっかけと温そばです
P1060848.jpg
あずまメニュサム2←クリックで拡大

コチラはそば屋ぽいおつまみです
P1060849.jpg
あずまメニュサム3←クリックで拡大

私はカンパチ丼セットを注文しました

お店の店員さんは愛想も良くていい感じです

活気もあって賑わってました

10分程してお蕎麦来ました

ご対麺!
IMG_0909.jpg

ドーン!麺は2玉です

それでは
いっただきま〜す!
そば頂きます

はつやつやで
IMG_0911.jpg
喉越しも抜群に良くて美味しいです

カンパチ丼はミニ丼で
IMG_0910.jpg
カンパチも美味しかったです!
嫁さんが撮影の邪魔して指出してきました

ごちそうさまでした!





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1619-5f877f46