おはようございます


11/22(日)
帰省してた娘ちゃんを大川に送って行く途中で

鳥栖プレミアムアウトレットに行く前に

ラーメン食べました

コチラ
IMG_0897.jpg
一心不乱 鳥栖弥生が丘店さん
↑クリックで食べログ見れるヨ!

電話:0942-84-8511
住所:佐賀県鳥栖市弥生が丘5丁目16
営業:11:00~22:00
定休:不定休
駐車:有(店前に約15台)

です

お昼前の11時過ぎだったので

駐車場は空いていました
IMG_0898.jpg

それではお店の中に入ります

お店の中はカウンター席が16席と
小上がりとテーブル席で20席程です

お店に入ってすぐ券売機です
一心メニュ1
一心メニュ のコピー←クリックで拡大

黒のこってりとんこつラーメン 650円
白の塩とんこつラーメン    630円
赤の味噌ラーメン       750円
金の塩ラーメン        750円
と4種類のラーメンがあります

私は白のチャーシュー麺にしました

嫁さんと娘ちゃんは白で

焼き飯と餃子をシェアです

4分程でラーメン来ました

ご対麺!
IMG_0899.jpg
具はチャーシュー✖️7 もやし キクラゲ 海苔 ネギです

それでは
いっただきま〜す!
悟空食べ

は極細のストレート!
IMG_0903.jpg
好きな麺です
スープとの絡み具合も上々!

スープは塩トンコツです
IMG_0901.jpg
どちらかというとあっさり系ですが
旨味もあっていけるお味です

チャーシューはジューシー系ではありませんが
IMG_0902.jpg
噛むとお肉の旨味が口の中に広がります

途中で焼き飯きました
IMG_0900.jpg
焼き飯もあっさり系でした

餃子は私は食べませんのでお写真ありません

すんなりと汁完!です
IMG_0904.jpg

食べた後は鳥栖プレミアムアウトレットにいきました
IMG_0905.jpg

トリアス久山のでかい版という感想です

私はスニーカーを買ってもらいましたが

その後は退屈で仕方ありませんでした!





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1618-49bf7e4d