おはようございます


10/18(日)
久しぶりに赤坂海岸に出かけました

7月以来なので3ヶ月ぶりです

潮は中潮最終日で少しは緩いはず

米水津のグレ釣りと油谷のチヌ釣りの合間の

のんびり釣行です

という事はフカセではなく

そしてチョイ投げでもなく旬なカワハギ釣りです

時期的にまだ少し早いかもですが

そん時はチョイ投げに変更です

前日にエサは買っておいたので

5時に起きて5時半過ぎには釣り場に到着しました

ちゃっちゃと準備して
IMG_0787.jpg

カワハギ用の撒き餌まいて

第1投!

「おはようございます、お願いします!」

風も無くてのんびり釣り日和です
IMG_0790.jpg

朝は東流れの潮が速そうだったので

キスロッドのDスマーツで

8号ナマリで同付き仕掛けで始めました

しかしあたってくるのはフグばかり
IMG_0786-1.jpg


フグ フグ フグ フグ

なんか永遠に フグ!!

20匹は釣ったでしょうか、、、、、

そして8時半過ぎに潮が緩んできたので

5号ナマリに換えてみましたが

フグ フグ フグ フグ

周りは釣り人だらけだったので
IMG_0789.jpg

できる範囲で仕掛けの投入場所を変えてみましたが

だめですた!

エサはまだあるものの見切りをつけて

チョイ投げであわよくばキスでもと思い

ワームでやってみましたが 今度は

あたりすら無いです

1時間半くらい粘りましたが

11時前に諦めて納竿しました

赤坂海岸 また ズーボーです























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1603-5ec9d26f