おはようございます


10/14(水)
久しぶりに嫁さん娘ちゃんと3人で

外食しました

コチラ
IMG_0777.jpg
無添 くら寿司さんです
↑クリックでHP見れるヨ!

6月以来なので4ヶ月ぶりの訪問です

平日なのにウェイティングでてましたが

私達はスマホのアプリで時間指定予約してたので

お店に入って1分程で番号呼ばれました

早速席について出し巻き卵注文して

生ビールを買ってきて

待ってても中々来ません

そこでシャリカレーも気になりましたが
IMG_0763.jpg
IMG_0763 のコピー←クリックで拡大

只今かにフェア中な中から
IMG_0762.jpg
IMG_0762 のコピー←クリックで拡大

ボイル本ずわいがにを注文です

するとすぐに来ました!
IMG_0764.jpg
娘ちゃんは歓喜してました

そして出し巻き卵がまだ来ないので

すだちぶりを注文です

これ又 すぐに来ました!
IMG_0765.jpg

その後 やっと出し巻き卵来ました!
IMG_0766.jpg

やっとビールが進みます
IMG_0767.jpg

ビールを飲んで落ち着いたところで

好物で初めてな蟹味噌!
IMG_0769.jpg

初めてなすだちしまあじ
IMG_0770.jpg

トロサーモン
IMG_0771.jpg

好きな2点セットで
シメサバうなぎ1貫💘
IMG_0772.jpg

そしてやっぱり美味しい
アジ1貫
IMG_0773.jpg

シメサバ
IMG_0774.jpg

初めてな魚介醤油ラーメンです
IMG_0775.jpg

かなりお腹いっぱいになりました

ラーメンはやはり単品で食べるのが良いと思いました

ガチャポンの当たりは1回で
IMG_0776.jpg
キティーちゃんのラバーアクセサリー?

ご馳走様でした!

今日も
海の恵みに感謝!です
























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1602-2b2a18d3