おはようございます


10/4(日)
B.P.H.釣り倶楽部の釣行がありました

場所は若松です

ポイント響灘店に5時集合でした

朝4時に起きて準備して

出発!

4時半に着いて餌買ってたら

皆さんも揃って釣り場へ Go~!

まずは自分の釣り座を決めて
IMG_0734.jpg
撒き餌の準備しました

左には MAX さんの釣り座です
IMG_0736.jpg

右には上からのグッチ君
IMG_0737.jpg

その奥に親父ライダーさん
IMG_0738.jpg
たっくんさんHタさんです

明るくなってきてとりあえずチヌを狙ってみます

まずは撒き餌をガンガン打って

第1投目!

「お願いしま〜す!」

潮は下潮です

タックルは
ロッド:銀鱗 1号
リール:トライソ
道糸:東レ 1、5号
ハリス:1、2号
浮き:征黒5B

です

そしてあまりにも全くあたりがないまま  

その後8時過ぎに潮が緩んできて

8時半には潮止りです

しばらく続けていると

今度は上げ潮が動き出しました

そしてが出てきて釣りにくいので

その後投げカワハギしてみました

しかしあたって来るのチャリコです

ここでやっと良型のキス1匹ゲット

とりあえず安心して再びフカセで頑張ってみましたが

全くのノーフィッシュ! ズーボーです

そして撒き餌がなくなって一旦納竿して

先ほどキスが来たのでキス狙いでやると

3匹ゲット!

そして2時過ぎには皆さんも納竿となり

釣り場を洗って引き上げました

さて釣果
IMG_0741.jpg
投げ釣りでのキス4匹です

厳しい〜!

捌いて夜のおつまみになりました
IMG_0742.jpg
ちょろっと写っているアジは大分の残りモンです

今日も
海の恵みに感謝!です



















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1597-c32a3869