おはようございます


8/29(土)
友人のKRDさんの快気祝いで

3次会まで逝って結構酔っ払って

締めで中洲でうどん食べました

コチラ
龍の巣
肉屋直営かすうどんと肉バル
龍の巣 博多中州店
↑クリックで食べログ見れるヨ

電話:050-5890-7831 (予約専用番号)
   092-282-8929 (お問い合わせ専用番号)
住所:福岡市博多区中洲2-3-12 八和ビル 1F
営業:19:00~翌7:00
定休:無休

です

外から見てもかなり賑わってます

それではお店の中に入ります

カウンター席とテーブル席で30席ほど

私達は一番奥のテーブル席に案内されました

まずはメニューですが

油かすの説明
IMG_0642.jpg

うどん各種
IMG_0641.jpg

ごあいさつです
IMG_0643.jpg

この他にもお肉料理等もありました

そして私達はシンプルなかすうどんを注文です

周りはお酒が入って楽しそうな若い人々で賑わってます

そして10分程してうどん来ました

ご対麺!
IMG_0644.jpg

具はかすネギとシンプル


それでは 
いっただきま〜す!
うどん頂きます

かすは一緒に煮込んだのではなく
IMG_0645.jpg
トッピングとして後のせされたようです

食感はパリパリしてます

お出しもかすが溶け込んでないように感じました

あくまでも私感です

お時間が遅かったので

さすがに汁完はいけませんでした

ご馳走様でした!

記事を書いてたら地元の小倉の

かすうどん大福さんの 
↑クリックで最近の記事が見れるよ

かすうどん食べたくなった!




















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1582-41c7c497