おはようございます


8/16(日)

田舎庵でうどんを食べた後近くの駐車場に停め直して

湯布院の街並みを散策しましたが
IMG_0574.jpg

相変わらず街中は韓国語と中国語が飛び交ってます
IMG_0575.jpg

むしろ日本人の方が少ないくらいです

繁華街を一往復して息子君東京へのお土産買って

嫁さんガラス細工買って娘ちゃんは何も買いませんでした

私はくまもんの靴下をおねだりしましたが買ってくれませんでした

一通り街並みを散策した後に

町外れの温泉に行きました

コチラ
IMG_0576.jpg
ゆふいん 七色の風です
七色の風1
ネットより拝借

一人 600円也

大浴場はとても広くて
七色の風3
ネットより拝借

露天風呂
七色の風2
ネットより拝借

由布岳が一望できる素晴らしい景観の
IMG_0578.jpg
この写真は駐車場で撮ったものです

お風呂でした

ゆっくり1時間ほど湯に浸かってのんびりしました

帰りは下道で宇佐まで走り

その後また広域農道で中津まで運転させられましたが

超眠くてしんどかったです

そこからは嫁さんに運転交代してもらって

ウトウトと気持ちよかった〜

ちょっとした日帰り旅行でした

子供達も楽しんでくれて良かったです

終わり


















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1574-7ea624fb